徒然なる日記@natsu

いつか、誰かのお役に立てる日が来たらいいな。

流産した時の話。①

10月17日、 (正確には16日から17日に変わる頃なんだけど、きちんと確認できたのが17日) 私をお母さんとしてお腹にやって来てくれた子が、 お空へ帰って行きました。 ようやっと、気持ちが落ち着いて来たこともあり、 この子のことを記録しておきたいこともあ…

その一言で救われた話。

私は社会人になってから、 正社員→バイト→正社員→バイト(現在) の繰り返しで働いている。 究極のゆとりを自負しているので 根性なしというのが1番の理由なのだが、 正社員としてご縁を頂いた職場での労働条件や業務内容に押し潰されてしまって、身体を壊して…

住みたかった街に、今でも住みたいと思っている話。

ずばり、私の住みたかった街は 「三軒茶屋」です。 (今でも住みたいと思っている) 東京の隣県で生まれ育った私。 物心ついたころには、 「高校卒業したら、都心に住んで、流行の最先端の中に身を置くんだ!!!」 と意気込んでいて、 この当時は、表参道あた…

はじめまして。

初めまして!natsuと言います。 現在20代後半の、ディズニーと邦ロックとサッカー観戦とYouTube(見る専門)と旅行と美味しいものが大好きな人です。 大学を卒業するまではまあまあ一般的に過ごしてきましたが、社会人になってから数年の間に色んな経験をしま…