徒然なる日記@natsu

いつか、誰かのお役に立てる日が来たらいいな。

はじめまして。

初めまして!natsuと言います。

 

現在20代後半の、ディズニーと邦ロックとサッカー観戦とYouTube(見る専門)と旅行と美味しいものが大好きな人です。

 

大学を卒業するまではまあまあ一般的に過ごしてきましたが、社会人になってから数年の間に色んな経験をしました。

 

この社会人になった数年で、ネットで同じような経験をされた方の出来事に励ましていただいたり、色んな考えなど、普段の生活では出会えなかったであろうことにネットを通して出会うことができました。

 

そんな中で、自分の経験も、いつか誰かのなにかのお役に立てる日が来たら良いなあと漠然と思うようになりました。

三日坊主になりがちな私ですが、ぽつりぽつり書いていこうと思い、ブログ開設します。

 

次の更新までとても期間が空くかもしれないし、

すぐに更新するかもしれないし…

 

そんなところも全て未定ですが、一先ず始めてみます!

 

こんな人もいるんだな〜と、

何かでお目にかかる機会があれば、ふらっと寄っていただければ幸いです。

 

これから宜しくお願いします!!